« julio 2016 | Inicio | septiembre 2016 »

08/10/2016

8月6日 アントニオ ペレス写真展、同時開催フラメンコライブ。

8月6日 アントニオ ペレス写真展、同時開催フラメンコライブ。
スペイン在住の友人、スペインと日本で活躍する 萩原淳子ちゃんの企画で 8月6日はライブで踊らせて頂きました!
淳子ちゃんの夫であるアントニオ ペレスの写真展と同時開催。アントニオの写真はとてもその奥深くを想像させられる 素晴らしいものばかりでした!

ライブは連日素晴らしいアーティストが出演、私も出させてもらい恐縮ですが(*^^*)頑張って参りました!

共演の中谷 泉ちゃん、田倉 京ちゃん、共に産後復帰ライブでしたが産後とは思えないほどのバイレで素晴らしかったです。淳子ちゃんはいつもながらのエッセンスと貫禄とでアッパレです(o^^o)

そしてそして、パコの歌とエミリオのギターにはしびれました。。。答えられたかは分からないけど答えたくて、、、

毎度毎度フラメンコってやっぱり素晴らしいと思ってしまう。このような機会を与えてもらえて感謝です。

この写真はアントニオが終演後に撮ってくれました。みんな素敵な笑顔です!

| | Comentarios (0)

« julio 2016 | Inicio | septiembre 2016 »