« ファン フェルナンデス 仙台クルシージョ | Inicio | 10月23日の食と健康まつり! en 大崎市 »

10/17/2016

フラメンコロイド ライブ!

フラメンコロイド ライブ!
10月8日 フラメンコロイドの仙台ライブが無事終了!
ロイドさん車で機材を色々持っての移動、会場セッティングも慣れたものです。

ライブ会場はとても素敵な空間でした!
お客さんとの距離も近く、ライブ中も一体感が持てる。

私は一部で踊らせてもらい、二部はすっかりお客さんで楽しませてもらいました!!!

3人のトークの個性もそれぞれで観に来てくださった皆様も楽まれておりました(^^)

私も仕事とはいえリラックスして楽しく踊る事ができました、ありがとうございました!!

|

« ファン フェルナンデス 仙台クルシージョ | Inicio | 10月23日の食と健康まつり! en 大崎市 »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



« ファン フェルナンデス 仙台クルシージョ | Inicio | 10月23日の食と健康まつり! en 大崎市 »