« フラメンコロイド ライブ! | Inicio | ソラジャ クラビホ 仙台クルシージョ »

11/07/2016

10月23日の食と健康まつり! en 大崎市

バタバタと日々過ぎてしまい、あっという間に11月です!今月も色々と予定をこなしながら頑張らないと!

10月23日には大崎市で「食と健康まつり」というイベントがあり生徒たちと踊ってきました!!!私は久々に親子でガロティンタンゴ 発表会で一緒に踊った時よりも娘はだいぶしっかりしていてその成長も嬉しく思いました。
生徒たちはイベントというといつもCDで参加が多いのですが今回は贅沢にも生のギターとカンテ(うた)で踊ることができとても勉強になる機会となりました!やっぱり楽しいのでこれからも色々とイベントやライブ企画していきたいですね!
次は12月25日に生徒のチャレンジライブ、そして 石塚隆充さん、柴田亮太郎さんによるカンテトとギターのライブがあります。私もパレハで参加。
クリスマスではありますがお時間ありましたらぜひ足をお運びください!

|

« フラメンコロイド ライブ! | Inicio | ソラジャ クラビホ 仙台クルシージョ »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



« フラメンコロイド ライブ! | Inicio | ソラジャ クラビホ 仙台クルシージョ »