« octubre 2016 | Inicio | enero 2017 »

11/13/2016

ソラジャ クラビホ 仙台クルシージョ

ソラジャ クラビホ 仙台クルシージョ
11.12日の二日間、ソラジャの仙台でのクルシージョが無事に終了しました!
とっても楽しかった二日間。
muy flamencoなタンゴとブレリアを分かりやすく教えてもらいました!
受講した皆さんも 間近で感じたフラメンコに沢山感動したと思います(^^)

通常のクラスレッスンで習うのと違い、短時間で習得する。振りを取る以上に大事なことはそのエッセンスを逃さないこと。頭から足の先まで、、、見ててぐっと感じる瞬間に何をしているのか???
そこをキャッチすること!(言葉足らずで申し訳ない)が大事かなと思います。

また、スペイン人クルシージョを受ける機会もあると思うので、逃さずキャッチしながらフラメンコを深く学んで行けたらいいなと思います!

| | Comentarios (0)

11/07/2016

10月23日の食と健康まつり! en 大崎市

バタバタと日々過ぎてしまい、あっという間に11月です!今月も色々と予定をこなしながら頑張らないと!

10月23日には大崎市で「食と健康まつり」というイベントがあり生徒たちと踊ってきました!!!私は久々に親子でガロティンタンゴ 発表会で一緒に踊った時よりも娘はだいぶしっかりしていてその成長も嬉しく思いました。
生徒たちはイベントというといつもCDで参加が多いのですが今回は贅沢にも生のギターとカンテ(うた)で踊ることができとても勉強になる機会となりました!やっぱり楽しいのでこれからも色々とイベントやライブ企画していきたいですね!
次は12月25日に生徒のチャレンジライブ、そして 石塚隆充さん、柴田亮太郎さんによるカンテトとギターのライブがあります。私もパレハで参加。
クリスマスではありますがお時間ありましたらぜひ足をお運びください!

| | Comentarios (0)

« octubre 2016 | Inicio | enero 2017 »