« 10月23日の食と健康まつり! en 大崎市 | Inicio | 2017年 »

11/13/2016

ソラジャ クラビホ 仙台クルシージョ

ソラジャ クラビホ 仙台クルシージョ
11.12日の二日間、ソラジャの仙台でのクルシージョが無事に終了しました!
とっても楽しかった二日間。
muy flamencoなタンゴとブレリアを分かりやすく教えてもらいました!
受講した皆さんも 間近で感じたフラメンコに沢山感動したと思います(^^)

通常のクラスレッスンで習うのと違い、短時間で習得する。振りを取る以上に大事なことはそのエッセンスを逃さないこと。頭から足の先まで、、、見ててぐっと感じる瞬間に何をしているのか???
そこをキャッチすること!(言葉足らずで申し訳ない)が大事かなと思います。

また、スペイン人クルシージョを受ける機会もあると思うので、逃さずキャッチしながらフラメンコを深く学んで行けたらいいなと思います!

|

« 10月23日の食と健康まつり! en 大崎市 | Inicio | 2017年 »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



« 10月23日の食と健康まつり! en 大崎市 | Inicio | 2017年 »