« abril 2017 | Inicio | septiembre 2017 »

07/19/2017

バル仙台

7月15.16日にバル仙台に出演しました!!
1日2ステージ、雨も心配されましたが踊りの時にはうまく免れて無事に踊ることが出来ました!

野外では足の音はあまり聞こえないですが、楽しげな様子は伝わったと思います(^^)
みんなとても美しかったです。そして、野外は暑いけど楽しいですね!!!











| | Comentarios (0)

07/10/2017

発表会












昨日、発表会が終了!本当に本当にお疲れ様でした。
そして、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

会場より温かな空気で見守って頂き、生徒一同 本当にこの大舞台で楽しく踊らせて頂けたようです。

どの群舞もぎりぎりまで構成の調整をして 緊張もあったと思いますが何事もなく踊りきれました!
終わったあとはやり切れた感動と爽快感。

そしてまた次の目標へと進んで参ります!

今後とも応援をして頂けましたら幸いです。

| | Comentarios (0)

« abril 2017 | Inicio | septiembre 2017 »