« 久々のブログ。 | Inicio | バル仙台 »

07/10/2017

発表会












昨日、発表会が終了!本当に本当にお疲れ様でした。
そして、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

会場より温かな空気で見守って頂き、生徒一同 本当にこの大舞台で楽しく踊らせて頂けたようです。

どの群舞もぎりぎりまで構成の調整をして 緊張もあったと思いますが何事もなく踊りきれました!
終わったあとはやり切れた感動と爽快感。

そしてまた次の目標へと進んで参ります!

今後とも応援をして頂けましたら幸いです。

|

« 久々のブログ。 | Inicio | バル仙台 »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



« 久々のブログ。 | Inicio | バル仙台 »