« 9/28レエンクエントロ ライブ | Inicio | 2日間の米沢公演終了です! »

11/07/2017

ノベンバーイレブンス 2デイズライブ(^^)

11月3.4日 赤坂見附のノベンバーイレブンス に2日間出させていただきました!
3日は仙台スタジオの大野明子と一緒に。
初めましての方々も多く特に2日目は緊張もしましたが、なんとか無事に終了いたしました!

今回は娘を連れての珍道中!でも、三年生にもなると逆に役立つこともあり、いてくれることでの安心感もあり。ま、疲れることもあるけど、なんとか2人で乗り切った2日間!
周りの皆様にもご協力頂きありがとうございます😊

1日目は アレグリアスを踊りましたが、2日目は初出しのシギリージャ コン バストン。なかなか、、、納得できませんがこれからも精進いたします。。。








|

« 9/28レエンクエントロ ライブ | Inicio | 2日間の米沢公演終了です! »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



« 9/28レエンクエントロ ライブ | Inicio | 2日間の米沢公演終了です! »