« octubre 2017 | Inicio

11/24/2017

2日間の米沢公演終了です!

11月22.23日 スタジオの生徒たちと日西文化交流フェスティバルで米沢に行ってきました!

1日目はリハと本番で3回踊り、本番の時はすでにクタクタな生徒たち。
でも、本番は多少の失敗はあったにせよ、とても華やかに、そしてかっこよく踊りきりました(^^) スペイン人バック、そしてファミリア桂子さんからの応援も心強かったですね!
その後のプチ打ち上げも楽しく、終わったばかりなのにまた頑張ろーって気持ちで美味しいお酒を頂きました。

2日目は私のソロ。
こちらは軽くリハをやって 本番のみ。
不安なとこはとりあえずバックを信じて自分を信じて踊る事で解決するしかない!!!

緊張でフラフラしつつも 歌に集中して踊りました。歌に包み込まれるように、とにかく集中集中。。。
バックの皆さんの支えもあり 私も色々ありましたが無事終了(^^)

本来は師匠の小島先生もいらっしゃる公演でしたが 今回は来られなくなってしまい 残念でした。

車移動でしたので、雪じゃなくて助かりました。この2日間お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

楽しい米沢の2日間も終わり、また次の目標に向かって頑張りますっ!!!







| | Comentarios (0)

11/07/2017

ノベンバーイレブンス 2デイズライブ(^^)

11月3.4日 赤坂見附のノベンバーイレブンス に2日間出させていただきました!
3日は仙台スタジオの大野明子と一緒に。
初めましての方々も多く特に2日目は緊張もしましたが、なんとか無事に終了いたしました!

今回は娘を連れての珍道中!でも、三年生にもなると逆に役立つこともあり、いてくれることでの安心感もあり。ま、疲れることもあるけど、なんとか2人で乗り切った2日間!
周りの皆様にもご協力頂きありがとうございます😊

1日目は アレグリアスを踊りましたが、2日目は初出しのシギリージャ コン バストン。なかなか、、、納得できませんがこれからも精進いたします。。。








| | Comentarios (0)

« octubre 2017 | Inicio